YardSaleでした!&お土産

►2016/09/15 23:26 

今日はYardSaleでした。朝、結構な雨が降ってて開催が
危ぶまれたけど、9時過ぎには晴れてきた!
開店を30分遅らせて無事オープン

kimama83さんの焼きたてスコーンも届きました!
今回の新メニューはまっくろくろすけ!ビターココア
なんだって。他にもかぼちゃ、キャロット!
ハロウィン仕様になってて可愛いかったよ!
残念ながら完売しちゃって私の分は無し。お店行かなきゃ


パパさんが北海道出張から帰って来たよ、お土産あり!

ドゥーブルフロマージュは私1人で食べていいって言ってる
さすがに独り占めはしないけどさー
明日食べます

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤードセールでした

►2016/07/14 23:37 

今日はすごく暑かったー
kimama83さんへヤードで販売するスコーンをチャリで
取りに行くのは大変って、委員会があるのに
朝早くからメンバーが車を出してくれました
どうもありがとう!


美味しいスコーン、並びました!

可愛いスイーツデコのDROPさん、急に出店出来なく
なったんだけど、その理由がビックリ!
昨日お子さんがインフルエンザでぶっ倒れたって!
この時期にー?しかもかなり重症吐き気やら大変
予防接種してたとしてもこんな時期までは効果もたないよ
お大事にしてください。

で、ヤードセールでコレ買いました。

acoちゃん作のトゥリング

去年自分でも作ったけど、なんせプチプラ
テンションあがるぅー

午後からはkicoのレアキャラ、普段フルタイムで働いてる
キャシーちゃんが遊びに来てくれた
キャシーちゃんが今ハマってるホットヨガの話しを聞いて
すごくやりたくなったよー。
何もしてなくても汗をかくお天気だったけど、みんなと
楽しいひと時だったわ。

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

YardSaleでした!

►2016/05/19 22:18 

今日はYardSSaleでした!
ご来場くださった皆さんありがとうございました!
爽やかな5月の陽気の中気持ち良かったー
とは言え、私は今ひどい花粉症で目を開けているのがツライ…
と思いながらのお店番でしたけどね。

スコーンも人気でしたよー。

来月も第3木曜日の開催を予定していますので遊びに
来てくださいね。

yardでの今日のお昼…

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

YardSaleでした

►2016/04/21 20:36 

今日は毎月第3木曜日恒例のYardSaleでした。
お天気が心配だったけど開催!
雨がぱらついて来たので14:30に、早じまいしたけども。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

お店がお休みなのに朝から焼いてくださったスコーン!
今回はマンゴーとラムレーズンが新しく仲間入り。
定番の他に、季節の味も入ってます。


スコーン屋さんが、これ食べてみて!ってくれたのが

すずらん!すずらんのお花はマシュマロを使ったクッキー。
優しい、季節の味でした

おうちに帰ってホっと一息。


今朝、三男がひどい状態で、捨ぜりふを吐いて登校
ゴミ箱は蹴飛ばしてゴミ散乱、新聞は投げてバラバラ。
私、そのまーんま片付けず、三男が帰宅しても、無視しちゃいました。
三男は三男でこそーっと遊びに行っちゃった。
なんかごそごそしてたな、と思ったら

書き置きしてから遊びに行ったらしい
まぁね、反省は大事です。

そして、昨日から出張だったパパさんがお土産買って
帰ってキター。

焼き餃子で食べたけど、水餃子にした方が良かったかも。
皮がもちもちだった!ご馳走様でした。




イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤードセールでした

►2016/03/10 23:37 

雨があがり、今日はヤードセール開催出来ました!
寒かった…そんな中、ご来場くださりありがとうございます
次回は4月の第3木曜日を予定しています。



***


先日、ラッセントレーの鍋敷きを買いました。

これが欲しかった。でもついでにB品でお安くなってたこれも。


鍋敷き。だけど、そのまま置いておいてもインテリアに
映えるし、と思って。
まぁ、終わり無き片付けの日々。まず片付け終わらせろ、って
話だけど…
物の無い部屋にしたいんだけど、断捨離しようにも
もったいない根性の方が勝るのよね
春のフリマに色々出してスッキリしたいと思ってます。

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR