2月のYard、ありがとうございました

►2014/02/13 21:58 

今日は寒かった
明日は雪とか?寒いはずです。
そんな寒い曇り空の中、2月のYardSale、無事に
終わりましたご来場くださり
ありがとうございました!

今日はマスクが人気だったようです。


一緒にYardに出店していたjammin'jammin'さんが
お店を始める事になって、そのお店にちょろっと
遊びに行って来たよ。

まだ未完成。でも素敵になるのは間違いない!
既に素敵こだわりの什器がかっちょええ
お店が少しずつ出来ていく姿を見るのは
こっちもワクワクするね。
今月末頃オープンだって!楽しみです

あまりに寒くて虎助さんで担々麺食べちゃった。


次回は3/13(木)を予定しています。
ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか

スポンサーサイト

イベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヤードセールお疲れさまです^^

すごいね!!お店!!想像以上だわ。
さすがだわ、おしゃれ!!^^
楽しみだねオープンね〜〜
殺到しそう!
どんなお店になるのかな、またのぞきに行こうっと^^


2014/02/14 15:36 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!

ヤード、、、寒かったです!
何度も「ひゅぅーるりぃー♪」って歌っちゃいましたよ。

そう!お店!とぉーっても素敵でしたよ!
遊びに行きましょうよ!


2014/02/14 20:53 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR