さらば!

►2014/02/09 19:35 

ひゃー今まで携帯さえ持って無かった長男。
とうとうスマホ買ってもらっちゃったー
第一志望に合格したらスマホ買って!って
言われて、仕方ないよね…

ルールをしっかり決めて使ってもらわないと


旦那さんの待ちに待った日曜日。
長男の塾の古いテキストやノート、プリントなどなど
片付けたくてうずうずしてたんです。←旦那さんが。

新聞なども一緒に台車に乗せて2回運び出した!
さらば!受験勉強!
この4年でノート何冊使ったかなぁ…
相当数ありました。頑張った証拠だね

塾にもご挨拶に行きました。
合格短冊がたくさん掲示されてたよ。
みんなたくさん頑張ったよね!おめでとう♪

この土日家から出ず、恐るべし集中力でDSをずーっと
してた長男。やっと夕方に雪に触れ、お友達と
雪合戦してたよ。(盗撮ちっく)

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR