雪!

►2014/02/08 21:18 

降るとは言ってたけど、こんなに!?
こんな天気なのに中学校の保護者説明会でした。
朝、学校のHPを確認したら開催って。
うちは近いから良いけどさ。
改札を出たらマスクをした若者の列が!
バッグには御守りがぶら下がってる…
そう、大学受験される人たち!
この天気じゃ大変だよね…遠い人もいるだろうし
頑張れーっ!って熱い気持ちになりました。

説明会は1時間程度で終了ー。隣に座った方が
話しかけてくれて、しかも帰る方向も同じで
一緒に帰って来ましたホッ
お天気が良いとリビングからスカイツリーが
見えるんだけど窓の外は真っ白白ー!
次男は外で雪合戦したそうです。
長男と三男は解禁になったDSをずーっと
やってます。特に長男は12時間以上やってるね


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR