プロレス!

►2014/02/01 16:16 

子供達の通う小学校のイベントに行ってきました!
毎年、バザーの収益で行われてるんだけど、
今年はプロレス!
お隣の小学校の卒業生の方がレスラーで、今回
プロレスとお話をしに来てくれました。

普通の小学生がプロレスラーを目指して
その夢を叶えた!

夢を実現する為に必要な努力は惜しまない。

子供達を全員順番にリングにあげてくれて、

でんぐり返ししてキメっ!

そして、外国人レスラーと日本人それぞれ2人組で対戦!


おぉーーっ!すごい迫力!

試合が終われば握手をしてお互いを称え、友達さ!
暴力とは違うよ、鍛えているから出来るんだよ
もちろん痛いんだよ。人間なんだから。
そんな貴重な体験でした

それから次男と三男は2人で私の実家へ行きましたよ。

因みに、2人共プロレスラーにはならないそうです

長男の夕飯。

修学旅行以来の、人生二度目のカツカレー。
COCO壱番の勝つカレーでした

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR