合同練習

►2014/01/26 23:55 

今日はフラッグフットボールでした。
よそのチームが来て、合同練習して練習試合。
秋の大会で次男も三男も負けた相手です。

次男と三男の試合がたまたま同じ時間に
三男、2回タッチダウンを決めたのに!
次男の方を見てて1回見逃した
見れた1回も途中からでビデオも撮れず
三男のチームは20-6で勝ちました!
次男のチームは負け
春の大会でまた対戦するので、力をつけてほしいな。
大人のフラッグの練習試合もありました。
アメフト経験者が多いのでお父さん達の迫力あるプレーと
体格にびっくりです。
運動はいくつになっても続けたいものだと思ったわ。
(私は見てるだけ)
思いつつも動かない私ですけど、、、

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー

2人とも頑張ってるね!
次男君はいろいろ心配だったけど、楽しんでるみたいだで良かった♪
指はもう完治したのかな?
やっぱり運動してる男子はカッコいい!!
もちろんいくつになってもね♡
uniちゃんはふくらはぎばっかみてるから
そのうち捕まるよ…(笑)


2014/01/27 08:59 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
昨日は暖かかったのに冷たい風で観戦きつかったねー。
活躍するのは三男だけど、次男も見とかなくちゃって次男の
方に行ったわずかな隙に三男がタッチダウン。
逃したよ。
中学生のアメフトはフィールドのずーっと奥で私からはあまり
見えないのよー!もー!
ピッタリしたインナー姿の上半身
(もちろんアメフトの割に華奢狙い)にも萌えぇーーーっ!なのだ!


2014/01/27 11:24 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR