初納品

►2014/01/13 21:13 

今年最初の納品をしました。

マスクと移動ポケットです。
ぱんだてんちょさんがおうちまでお迎えに
来てくれてランチに行く約束をしてたんです

満腹ー。どうしてその手前でやめられないんだ?!
美味しかったし楽しいから満足なんだけど。

マスクは縫い終えてたんだけど、ゴム通しから先は
出来てなくて、家族に手伝ってもらっててんちょさんの
お迎えにギリセーフでした。
最初の納品からこのギリギリっぷり反省です。
一緒にランチしたひなママさんからハンドメイドの
可愛いいただいちゃった

それからショッピングモールをぷらぷらお買い物して
帰って来ました。
夕飯のお米とぎや炊飯器のスイッチを三男が
やってくれたし、家族の協力に感謝です

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はありがと〜〜
ほんっとお腹いっぱい!おいしいね〜みんなとおしゃべりして食べる
夢のランチ♪
今日は休日だなんて関係ないわ!

ほんとに楽しかった〜〜
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつでも送迎致しますw


2014/01/13 21:42 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
今日もありがとうございました!
そして、納品準備が中途半端で失礼しました(汗)
あんなに満腹なのに、ラーメンも食べたかった、、、
星乃珈琲、行きましょうね♪
楽しみですねー、主婦ライフ!


2014/01/13 21:57 | uni URL[ 編集 ]

お久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです。
満腹すぎたので家族の夕飯はピザとって自分は青汁だけ飲みました。
今日も主婦しなかった・・・

しばらくは健康第一でヽ(^。^)ノ
がんばれー


2014/01/13 23:53 | ひなママです URL[ 編集 ]

ひなママさん!
せっかくの祝日、貴重なお時間をありがとうございました♪
そして素敵なプレゼントも!大事に使わせていただきますね。

チーズのパン、まだ食べていません、、今日のお昼に長男と
食べようかな。

いよいよです!うちのはいまだにのらりくらりで、、、
どうなるんでしょう?なるようにしかならない!と、もはや
開き直りです。またランチしましょうーー♪


2014/01/14 08:22 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR