M会

►2014/01/09 23:06 

寒い小雨ぱらつく朝…
なんとなくテンションも上がらない…
手芸部とLINEしてたらどうやらいつも忙しい人が
暇らしい ランチ行こうよ!と
誘ったら3人食いついたしめしめー
で、女4人集合ー。

つけ麺ー。
美味しい 味玉、初めて食べた
思ったより全然素敵だったよ、味玉って!
行列の出来るお店だし、今年会うの初めてだし
まだまだ喋れるよねー、って更にミスドへ。
私、3日連続ミスドだ
昨日は子供達の分ね、私は一口食べただけよ。
今日はカフェオレだけ。

今年からダイエットしようと思ってるんだよねー
なのにミスド通い
朝ごパンもヨーグルトとフルーツだけにしよう!と
思ったのに、パンの焼けるにおいにまんまとやられた

今朝はいちごの粒ジャムパン焼きました。
食欲が無くなれば良いのにな…
なんだかボヤキばかり

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

勘違いだぉっ!

今日はありがとう!!
てかさ、私毎日暇だぉ(ゝω∂)
まじでー
あーたの方が忙しいじゃん!
三日連続ミスドとか(笑)
ねー
どうしたら食欲なくなる?!
本当ヤバい>_<


2014/01/10 02:15 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
こちらこそありがとう!
楽しかった~!おしゃべりして笑って、、、若返りには1番効果あると
思う!潤うかは、、、どうなの?
忙しい人が3日連続ミスド行かないから!
ホントどうしたらすらーっと痩せる?
やっぱお茶しながらおしゃべりじゃなくて
歩きながらおしゃべりするか!
次からはお茶やランチじゃなくて歩こうって誘うーー。
食欲はねー、なくならないんだぉっ!


2014/01/10 08:39 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR