縫い納め

►2013/12/31 21:28 

お友達へのプレゼント用にIDカードホルダーを
作りました。

どちらか選んでもらって、残りは自分のにします
これが2013年の縫い納めになりました!

長男の冬期講習でお弁当作りの冬休みです。

毎日、お昼を食べてから夕飯のお弁当を持って塾へ。
大晦日の今日だけは朝から授業でお昼がお弁当。
その分帰りが早いので久々に夕飯をおうちで食べれました
テレビも久々に長く見れて、ガキ使の笑ってはいけないを
夢中で見てるよ

大掃除もしないで年を越す事に
換気扇のお掃除をしただけであとは普段レベル。
気になるところは多々あるけど、いつかやる
次男の書初めの宿題を今日やっつけた

書初めじゃなく書納めだよねわかってるけど、
日程優先だから仕方ないさ

今年も1年、お世話になりありがとうございました。
たくさんの出会いと笑顔に感謝です
良い年をお迎えください。

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR