マスク納品しました

►2013/12/13 23:55 

委託先のhi-hiさんで品切になった柄、作りました。

毎度おなじみのマスクです。

今日はおやつの時間に間に合うように、パウンド焼きました

バナナ、くるみ、ダークチョコチップね。
男子喜んで食べたけど、かなりお砂糖を控えたから
甘い食事パンみたいに思えた。ま、いっかー。

昨日はコストコに連れて行ってもらったの。

絶対予定より買うよねーっ

明日はイベントなのでユンケル飲んで頑張りますっ!

一昨日、実家で会った義姉からくまちゃんをいただいたの。

かかとの方にもポンポンのしっぽがあるよ。
義姉は赤い地にハート柄のうさちゃんを履いてたよ。
自分では絶対買わない可愛らしい感じ。
でもこの歳になると色々乗り越えてむしろ良いのかもね
ありがとうね

スポンサーサイト

タグ : マスク 納品

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR