週末!

►2013/12/08 22:18 

*kico*のお疲れ様会がありました!
フルタイムで働いててなかなか会えないメンバーも
来れて全員集合
ずっと行ってみたかった鉄板焼屋さん

食べたぁー美味しかった!楽しかった!
話してる事はくだらない事ばかりなんだけど
このメンバーと居ると笑ってばかりだから
きっと若返るわ

クリスマスプレゼントまでもらっちゃった

デコパージュの石けんとブックマーク
ハンドメイドだよー、可愛いね

***


で、日曜はフラッグフットボールでした。
朝は子供だけで行ってもらって、私は長男の塾弁を
作って塾へ届けてからフラッグへ。
次男の高学年の保護者は、グラウンドを離れ、
校舎の視聴覚室(懐かしい響き)で保護者会。
終わってグラウンドに戻ったら次男ケガして泣いてた
つき指みたい。そんなには腫れてないけど…
コーチにレントゲン撮った方が良いからすぐに
整形外科行って!って
ダッシュで保険証を取りに帰ったよ
その間に、コーチが指を固定したり応急処置を
してくれて、三男は家が近いお友達とそのパパと
一緒に帰って、私と次男は整形へ。

左手の中指&薬指の第二関節が少ぉーしヒビが入ってるって。
でも一週間位固定しておけば良いって。
利き手じゃないし、たいした事なくて良かったよ
少しはおとなしくなるかなぁ?

でね、フラッグの練習が終わるのがお昼だから
いつも帰ってすぐにお昼ご飯なんだけど、今日は
そのまま病院になったから、旦那さんには
三男と適当に食べて、ってLINEしたの。
きっとマックでも買って食べるだろうと思ったら
生ラーメン作って食べたって!
白菜ともやしを入れて、刻んだネギも乗せて!!
うちの旦那さんはお湯を沸かしただけで子供が
すごい!って言う位お料理事は全くしない人。
それが生ラーメンって!野菜もちゃんと入れて!
びっくり!やれば出来るのか?隠してるのか?

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR