文化祭と準決勝

►2013/11/16 20:54 

今日は土曜だけど、子供達の通う小学校は文化祭でした。
いつも通りに登校。9時から文化祭スタート。
観に行ってきました。

1年・三男は算数迷路で発表、4年・次男は目の不自由な人の暮らしを調べて発表、
6年・長男は日本の歴史を発表しました。
みんな頑張っていたし、立派でした。

で、一度家に帰りすぐ!慶応チャレンジャー!
昨日中断した伊藤選手の試合の続きは見れず
伊藤選手、敗退しちゃいました
添田豪選手の準決勝を観戦ー!前から三列目。近っ!
緊迫した試合にシャッター音も気になるのであまり撮れず。

第1セットを取った所で時間切れ
早退する長男を学校へお迎えに行かなきゃいけなくて
泣く泣く会場を後に
家に帰ってすぐライブスコアを確認したら添田選手、
勝ち抜きました! 明日はファイナルだ!やった!
観に行きたい…けどフラッグだよ
決勝は12時からです。フラッグは12時半まで…
しかもそれからお昼与えなくちゃ…
旦那さんは用事で不在で子供をお願い出来ないし(涙)
決勝見れない…フラッグ早退を本気で考えてるくらい。
(いや、言えない、、、)どうしよう…
あー、明日で終わっちゃうなんてさみしい…

スポンサーサイト

タグ : テニス

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR