ラッキーな1日

►2013/11/15 22:21 

今日はお友達と自由が丘へ行く約束。
でもでも、慶応チャレンジャーが気になって気になって…
お友達、テニス観戦に付き合わせちゃいました
くもりの予報だったけど、テニス見に行ったら晴れ
今日は添田豪選手と伊藤竜馬選手の試合。
同じ時間に隣あわせのコートで試合!

添田選手、冷静で安定したストローク。

添田選手側の席で観たんだけど、合間には伊藤選手の
試合もチラ見。こんな贅沢、ある?

伊藤選手はパワーショット連発!オトコのテニス!
どっちも目が離せないぃーっ!
白熱したゲームであっという間に時間が過ぎて、
でも自由が丘にも行かなきゃ申し訳無いし行きたいし。

(添田選手の隣のコートの黒いウェアは伊藤選手!)
途中で自由が丘へ向かいました。
ちょうど雨が降って来て、添田選手の試合は最後まで
出来たけど、伊藤選手は3セットの途中で中断。
明日に持ち越したようです。
明日は、伊藤選手の途中からの試合と、勝ち進んだ
添田選手の準決勝が。
(伊藤選手が勝てば、試合後で準決勝に進めます)
あー、明日も観たい…
明日は小学校の文化祭で参観しなきゃいけないのよねぇ…


で、自由が丘行きました。

米粉パンとキッシュとさつま芋のポタージュ、野菜ジュース。
おっされーで健康的で美味しいランチをいただき、
当然行くよねー、布を見に

やっと会えたね
Jenny's Ribbons(あずきミルク)とArona(ブルーラベンダー系)
やばー、超かわいいーずっと欲しかったのよー
いつかカタチにします

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR