念願の!

►2013/11/14 22:43 

えーっと、まずはハンドメイド。移動ポケットね。
hi-hiさんのお客様からご注文です。

他にも一緒に納品するべく作業はしたものの
完成せず取り急ぎ、ご注文の品だけ納品しました。


***


今日はお天気が良くて、爽やかー
行くでしょ!せっかくだもの!

今年の全日本王者・伊藤竜馬選手の試合、みてきました!
風もなく、寒くなくて絶好の観戦日和!
相手は韓国の17歳の選手です。←今後に注目です。
伊藤選手、危なげなく勝ちました
伊藤選手は初戦でダニエル太郎選手に勝っています。
(昨年はダニエル選手が伊藤選手を破ったんだけど)
太郎選手は私の推しメン試合が見れず残念

明日は添田豪選手、伊藤竜馬選手それぞれ同じ時間に試合!
見たいなぁ…

長男に新しいお弁当箱買いました。

温かいなら食べるかなぁ、と。
男子っぽいのだとどうしても大きいのよね
少なく入れたけど多くて食べきれなかったって。
でも温かかったそうだよ。
たいしたおかずが入ってなくて恥ずかしいけど
記録として

スポンサーサイト

タグ : 移動ポケット テニス

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつもありがとうね!!
こうやってブログ見せてもらうと、忙しいねw

ショコラのドリンクホルダー、ほんとぴったしやね♪
かわいい!!

お弁当もこれから寒くなるから、あったかいのいいよね!
母の愛だね〜


2013/11/16 14:38 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
あはは、忙しいって言っても遊びばっかりだし(汗)

そう!チョコラのぴったりなんですよー♪
今日は500mlペットのジュースを入れて持って行きましたよ。
すっかり長男用になってる、、、


お弁当、本当に温かいのか今度私も使ってみますー。


2013/11/16 21:24 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR