義姉からの頼まれ物と1dayショップ行きました

►2013/11/11 23:32 

義姉からのご依頼。
お友達へのプレゼントにするんだって。
あと義姉からのリクエストで隠れパンダピンクの
ガーゼはんかち。ついでにオソロのグリーンで姪っ子へ。
2人オソロでティッシュポーチ(ファスナーが色違い)
をプレゼントしたよ。
今日発送しました。
大事なお友達へのプレゼントに、なんて光栄よね

今日は1日出ずっぱり
まず、次男のクラスの算数ティーチャーへ。
算数苦手だから難問を質問されないか毎回ひやひやです
そして近くでやってる1dayショップへ

毎回、丁寧な手仕事のクロスステッチの小物を
買っちゃうんだー

いつも可愛くてリーズナブルで楽しみ
1dayの時間迄、会場のお店でしたお茶と、
ついつい増えちゃうマグネット。

一緒に行った*kico*メンバーはその後ランチに。
でも私は義姉のが完成してなくて帰って完成させたの。
更に、学校へ行き三男の出待ちしてお習字へ

三男がお習字してる間にhi-hiさんへ行き、義姉への
荷物を封入して発送してもらったんだけど、
とつぜのモウレツな風雨
お店で雨宿り出来て良かったー
お迎えの頃にはちょうど雨があがってました
更に更に!
今日はインフル予防接種の予約もしてて
なんでかなー、男子。1番近い病院への道のりでさえ
大騒ぎ

落ち着けーっ!

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長男君の足が寒そうだー(*_*)

ハードな一日お疲れ様でした!


2013/11/11 23:45 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
でしょー!
夏の前は暑いっちゅーにいつまでも長ズボンで、今は寒いっちゅーのに
いつまでも半ズボン…
しかも今日のパンツは私の母が縫ったコットンの薄い生地…
脂肪ないのにさー。
アホだよ、アホ!


2013/11/12 00:50 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR