また移動ポケット

►2013/11/07 21:38 

またまた違うタイプの移動ポケットを作りました!

pattern:shell button
マジックテープでとめるフラップ付き。
裏面にポケットティッシュを入れて、
フラップを開けた所にポケットが2箇所。
小ぶりな移動ポケットになりました。
次のイベントに持って行きますね。
使いやすいお好みのタイプをどうぞ

長男の少食っぷり。お弁当が小さいって言っても
写真じゃわからないよね。
今日は次男も夕方おにぎりを持って出るから
次男のおにぎりと並べて比べてみた。

次男、このおにぎりを食べて、
帰るなり「ごはーんっ」だって
半膳のご飯とお味噌汁と今夜の夕飯のおでんを
食べたよ。
因みに長男、帰ってから何か食べる?と聞いたら
要らないって おでんあるから食べたら?と
声をかけたらはんぺんとちくわぶとこんにゃくー
だってさ もちろん他にも入れて渡したけどね。
2歳しか違わない兄弟なのにおもしろいよ


タグ : 移動ポケット

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR