雨です

►2013/10/20 18:45 

朝早く起きて、次男のフラッグフットボールの
試合に行きました。雨だけど…
今回も初めて降りた駅…たどり着くか心配だったけど
グラウンド近くの駅でチームメイトに会えて
ホッ私の場合、会場に行けるかって所から勝負
雨も風もどんどん本気になってきた…けど!
練習を1時間程して試合開始!

寒いー寒いよー!歯が鳴るぅー

走るしかない!止まったら寒いっ!
こんな状況でもみんな頑張りました!
結果は12-27、負けちゃった…
でもタッチダウンとったし、内容は悪くない!
良いプレーもたくさんあった!
来春の大会では勝ちたいです!

次男は8時集合で都内で試合だったけど、
三男は9時集合で割と家から近いグラウンドで
試合でした。三男には旦那さんが付き添う事に。
しかも三男は10時と2時の2試合の予定。
私が次男の試合会場に向かっていると、旦那さんから
「三男、試合に行かない。休む」って。
色々大変でした。お友達が車で迎えに寄ってくれたり
色々手を尽くしたけど、結局休むと旦那さんから
コーチに電話したそうです。
具合悪い訳ではなさそう。(私が次男と出掛ける時は
三男はまだ寝てた)行かないって言う三男にも
それをのむ旦那さんにもムカついて…
次男の試合が終わり次第三男を連れて三男の
試合に行くしかないな、2試合目には間に合う!
と思ったら、三男の試合は全て雨で中止、と連絡が!
結果、良かったと言えば良かったんだけど
三男の腐った根性に腹が立って
はぁーどうしたもんか…

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR