ぶら下げティッシュポーチ

►2013/10/15 20:02 

イベント用にボールチェーンでぶら下げらる
ティッシュポーチをつくりました。

あれ?女の子用ばかりになってた

お昼前から降り始めた雨が、段々粒が大きくなり
仕方ないから学校に傘を届けに行って来た。
三男のクラスに入ってる先生に、三男、次男
共に褒められたよ

支援級の先生なので目の付け所にいつも
ハッとします。すごくピンポイントだとしても
キラッと光る良いシーンをちゃんと見てくれて
ちゃんと褒めてる。なかなか私には出来なくて
この先生からはたくさんの事を気付かせてもらえて
すごく勉強になる、大好きな先生です

長男は、授業が始まってから申し訳なさそうに
三男のクラスに鍵盤ハーモニカを借りに来るって
同じ学校に通ってると、それぞれ兄弟間や
先生との関わりが面白い!
これもあと半年足らずで終わっちゃうのは
さみしいな。


ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR