初めての試合と2度目の試合

►2013/10/14 19:59 

やって来ました、西東京市!
この市、初めて足を踏み入れた!

うちからは…遠い…
今日もフラッグフットボール!
次男は昨日に引き続き今日も試合!
三男は初めての試合!
同じ場所での試合はラッキーだけど、試合時間が
2人一緒昨日次男の試合を見たから今日は
三男の初試合を応援する約束なので、応援したよ!

隣で次男が試合してたからどっちも見たけど、
やっぱ両方はみれないね
次男のチームは0-52で負けました
三男のチームは45-21で勝利
三男、タッチダウンを3回決めたよ
1年生はもっとグダグダかと思ってたけど
結構がつがつフラッグ取りに行くし、テンポ良くて見てて面白かった!
次男のチームは相手が上手だった。のまれてた感じ。
実直な次男らしく、与えられた役割をきちっとこなそうと頑張ってて
内容的にはOKです!良いチームだから点を取らせてあげたい!
来週も試合。頑張って!

そうそう、うちの男子の小学校は明日から新学期。
この連休はただのお休みじゃなくて、なにげに「秋休み」だった!
カレンダー見るとどうやってもフツーの連休だけどね。


タグ : フラッグ

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR