バンビのお弁当きんちゃく

►2013/10/09 19:58 

この前しじみ巾着を作ったバンビちゃんの生地で
お弁当きんちゃくも作りましたよ。

次回のイベントに持って行きますね。

委託先のhi-hiさんへ三男の帽子を買いに行って来たよ!
お友達が手作りのカボチャクッキーを持ってお店に
来て、頂いちゃいました
プロの味!ほろほろさっくりと優しくて美味しかったぁー!

リボンのキーホルダーは、ぱんだてんちょさんから
頂いちゃいました!お姉ちゃんの高校の文化祭の
おみやげだって 嬉しいぃー
プラバンだよ、女子高生ったらやるね

今日は算数ティーチャーで学校に行きました。
行ってみたら、時間割変更で2時間目が3時間目に
なってたんだって。次男がシフト表を先生に出して
いなくて、先生から連絡が来てなかったの…
2時間目は英語の授業でハロウィンパーティーを
する、ってみんな家から持参した衣装に仮装してた!
先生がせっかくだから外国語の授業も入って下さい、と
言うので急遽授業に入ったんだけど…
次男が私の所に来て「見られたくない!帰って!」って
ええ、ええ帰りますよ書類をちゃんと
出さないからこんな事になったんだけど!誰のせい?
と思いつつ、先生に言って途中で帰って来た…
でも、次の授業こそ算数!すぐまた学校へ行って
算数ティーチャーして来ました。
いいっすよ、午前がおじゃんだけどいいっすよ

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

次男君めー!!

めちゃくちゃハードな1日になっちゃったね(´`:)
お疲れさま!
ハロウィンの仮装なんて学校でやるんだぁ♬
楽しそうだけど…
幼稚園の時の次男君のリズム発表会を思い出すー(´`:)


2013/10/09 21:07 | miyumiyu URL[ 編集 ]

お疲れさま〜〜
ほんとに、忍耐ね。子育てって。
というか、ほんと尊敬します。がんばってるよ!

クッキーおいしかったね〜
さくほろ♪
お風呂上がりにまた食べちゃいそう。秋だし、ええかw
リボンの、、実は、、私もおそろい。あ、熊本の彼女もw
だって、かわいかったからさ〜♪
やるね、高校生!


2013/10/09 22:23 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
「帰って!」と言われても意外と冷静に受け止められたのよ、私!
慣れたもんだねー!って自分につっこんだわ、、、
私もリズム発表会がよぎった!
克服しきれてないんだね。

でもね、算数の授業の後に先生に書類を出さなかったから
こうなったんでしょ!と言ったら
「はいはい、すみませんねぇ」って言ったからね!
あの謝れない男が!一応少しは成長してるらしい、、、?!


2013/10/09 23:29 | uni URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
お邪魔しました!三男、すごく帽子喜んでおうちでかぶってた!
確かに私の子育てってゆーか、うちの男子に接するには
ただただひたすら「忍」って感じかも、、、悲しいー!

クッキーね、プロの手仕事ですよ!あれ!
シーラー?でちゃんととまってて乾燥剤まで入ってた!
あの方らしい完璧さですね、ホント尊敬です。

ファルファッレみたいでかわいいリボン、ありがとうございます!
お色もおソロですか?何つけようかなー♪


2013/10/09 23:33 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR