ランチと納品

►2013/10/07 18:24 

*kico*メンバーからお出かけのお誘い!
フルタイムで働いてる1人以外みんな都合がついて
お出かけです
車の中で既に大盛り上がり和気あいあい
お洋服屋をぶらぶら見て、ランチして。

あー、笑いすぎしょっちゅう会ってるのに
よくもまぁ、話す事あるよねぇ

委託先のhi-hiさんから移動ポケットが欲しいと
連絡頂き、夕方の三男がお習字教室の間に
急ぎの分だけ納品して来ました。

他の移動ポケットも作らないとなー、と。
今週頑張ろうっ

今朝、次男&三男とジョギング?ウォーキング?を
しました。

2人共毎日夜更かしだから起きれないだろうと
思ったのに!
三男は毎日朝寝坊で学校に行くのも兄弟の中で1番遅い…
1年坊主のくせに!
今日は早起きしたから早目に学校へ行けました!
習慣になると良いけど、私が起きれるのか?!

ついでに昨日の事。
長男は行った事が無い会場で模試、次男はフラッグの
通常練習、三男は行った事が無い会場でフラッグの試合…
3人ばらばらの場所で同じ時間に用事…
さぁ!どうする?!
と思ってたら、三男の試合が前日の雨で
グラウンドコンディションが悪く中止に!
通常練習になりました。親が2人では手が回らない
長男が中学生になるまではまたこんな事も
あるのかも…

前回ぶーたれて練習に入らなかった次男、
今回は納得出来るまで説明を聞いて、ちゃんと
練習に参加したよ!頑張ってました
来週は初めての試合!

スポンサーサイト

タグ : 移動ポケット

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

kicoさんは

ほーんと仲良しでお出かけ好きねー

最近、お出かけできてないわー。
毎日眠いー


2013/10/08 07:35 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
そうだね、ayaちゃんはお仕事とネイルで忙しいし、どっちも
室内だね…
お仕事、どうでっかー?

私、今日もお出かけー。図書館と銀行に--;
手芸部は仲良いよ!なんだろね、独特のノリだよ。
ネタに尽きないー。
ま、ほぼ家族の愚痴とも言うけど…←私だけかww


2013/10/08 10:55 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR