ぽちゃポーチ

►2013/09/22 19:42 

YardSale前日に裁断したものの、完成出来なかった、
ぽちゃポーチが完成しました!

pattern:snowwing
12cmバネ口のポーチなので、片手で簡単に開けられます。
マチが大きいので見た目以上に大容量!
使いやすそうですよ。
次回のイベントに出しますね。

今日はフラッグフットボールの練習でした。


今日も暑い中頑張ってたよ
もうすぐ大会だって!試合だって!
試合形式、ポジションを意識しての練習でした。

途中、私は一度帰って長男のお弁当作って塾に
届けてまたフラッグのお迎えに走りましたー。

長男のお弁当はハッシュドビーフ。温かいのを
食べてもらいたくてお昼前に配達したけど、
時間がなかったらしく、ちょびっと残して来た…

更に、フルタイムで働いてて会う機会がめっきり
減った*kico*メンバーと会ってデニりました。

久々に会えてたくさんおしゃべりしたよ。
来月のフリマは一緒に出来るって!
盛り上げていきたいね!

スポンサーサイト

タグ : ぽちゃポーチ snowwing

ハンドメイド・小物Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あー

ほんとだー(^_^;)
ぽちゃ完成してるし(*_*)
やること早いっすね☆

いいなー
キャシーさんとお茶したんだね♪
私も会いたかった(T^T)


2013/09/23 00:31 | miyumiyu URL[ 編集 ]

書き忘れた!

もしかして!
その白玉アイス!!
昼ご飯にしたんじゃないでしょうね…(▼皿▼)
ちゃんとお昼ご飯食べたよね?ね?


2013/09/23 00:35 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
ぽちゃ、かわいいよ♪
自分用にも作ろうかと思いつつ、ポーチの類は使いきれない程
持ってたりするよね…(汗)

キャシーさん、元気だったからホッとした!
髑髏と男子の話題よ、想像通りだよね。

抹茶白玉パルフェ、おやつよおやつ。
夕飯はもちろん少な目にしたけどね。ちゃんと食べてますから!
それよりあーた、頭痛大丈夫かい?


2013/09/23 15:38 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR