リネンのワンピース

►2013/09/09 18:46 

夏休み入ってすぐ縫ったワンピース!
リネン100%で綺麗なマスタード色のお気に入りの
一枚になりました!

pattern : many drops フレンチスリーブシンプルワンピ


***

今日は怪我の消毒で病院でした。3時間目から
登校。もう、こんだけで良いんだって!

細いテープを4枚貼っただけだよ

ずっと前から*kico*メンバーと自由が丘に行く約束。
でも昨日の午後からずっと頭痛で…
三男を学校に送ったら遅れてみんなと合流するはずが、
ひどくはならないけど良くもならない…気持ち悪くて
涙も出るしすんごく残念だけど、諦めました
でも三男のお習字の時にみんなに会えた
みんなに会ったら頭痛もほぼおさまったよ。
いつも笑顔とパワーをありがとう!

スポンサーサイト

タグ : ワンピース

handmade・洋服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もー

婆はこれだから困るよ!!(笑)
老後面倒見れるかな…(笑)

今日の調子はどうだい?頭痛良くなった?
さ、自由が丘いつにしよっか!


2013/09/10 05:37 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
夏休み前からの約束だったのに、ホントごめんね(涙)
婆じゃないし病弱でもないよ!
でも老後宜しくお願いしまーすっ。

今日は大丈夫!
食欲は無いけど、プチ断食で健康が保たれてるんだわ。
自由が丘、また行ってくれるのぉー(涙)
是非!よろしくお願いします♪布は買わないよー。付き合うだけね。


2013/09/10 09:14 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR