びっくりしたーっ!

►2013/09/07 20:23 

旦那さんと、私と三男の3人でおうちで夕飯を
食べてる時、ちょっとした事から三男が木のテーブルに
おでこをぶつけて「痛いーっ!」と泣いた。
おでこを押さえた手をどかしたら出血どばぁーっ
ザックリザックJAPAN!
結構な出血で、あれね、パニックになるね
寝かせたまま、濡らしたタオルで押さえて
救急で診てもらえるか電話して、タクシーよんで
旦那さんと病院へ
ちょうど看護師のお友達が夜勤でいて、すんごく
ホッとしました
どんだけ心強かったことか…
(12月に私が救急でかかった時も彼女にお世話になったっけ)

おでこは縫う事になり、処置してもらって帰宅。
処置中は泣いてたけど暴れはしなかったって。

3人男子が居ても、家で流血なんて怪我はした事が
なかったからすんごくアセりました
フラッグフットボールとスイミングはちょっとの間
お休みしなくちゃならないね。
きっとすぐ治る。しばらくおとなしくしてくれるかな。


こどもの事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらー

やったねー。額って本当、ちょっと切れただけでもドバーッとでるよね。焦るよ、あれは。

でも、三人男子で初なんてある意味すごくない?(笑)

うちなんて長男でいきなりだったし(笑)


2013/09/08 11:22 | aya URL[ 編集 ]

すっごい偶然だけど、お友達の娘ちゃんも同じことにっ!
ポストにぶつかったって!
ひ〜〜話だけで怖いよ。
よかったね、病院すぐ見てもらえて。
しかもお友達いて。。
お疲れさまですよ。。
ちなみに、うちもそういう流血は今までなしなので絶対パニックなるわ。

お大事にね〜


2013/09/08 13:02 | わわわ、、 URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
私は後ろ向いてたんだけど、ごんっ!って大きな音してさー、
振り向いたらおでこ押さえて泣いたんだよ。
びっくりしたよー。
あわあわしちゃった。
すぐ診てもらえたし、三男も無駄には騒がなかったから
良かった。
夜勤の彼女、かっちょ良かったぜー。助かりました!


2013/09/08 14:46 | uni URL[ 編集 ]

だれかさん!
あれれー、お名前が無いぞー、誰ですかー?
女の子で流血じゃびっくりだし、傷が残らないか心配ね。
あんなに血が出ると冷静じゃいられないね。
冷静なつもりではいたけど。

兄弟みんな、これを教訓にしてくれれば良いんだけど…


2013/09/08 14:48 | uni URL[ 編集 ]

ごめんなさ〜い!
ななしのぱんだてんちょで〜す♪


2013/09/09 15:22 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
ありがとうございまーっす!
文章の感じからぱんだてんちょさんかとも思ったけど、、、

「顔はやめな!ボディーだよ」
って感じですよ。若いから回復も早いんじゃないでしょうか?
イイ薬になりますように!


2013/09/09 19:45 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR