正式に

►2013/09/01 20:22 

今日も暑かった
朝からフラッグフットボールへ次男・三男と

三男は正式に入部したんだけど、次男がまだ
煮えきらなくて どうせなら2人一緒に
習って欲しいんだけど。
でもユニフォーム発注の都合もあるし、どうする?
と聞いたら「やる」って
正式に入部の意思を伝えました




私もずっとグラウンドで主に次男の試合形式の練習を
見てたら、焼けた焼けた
暑い中、2人共良く頑張りました!
余りの暑さに、「やっぱり習わない」って
次男に言われないかヒヤヒヤしたよ

長男と旦那さんは2人で出かけてお昼要らないって
言うから帰りにお昼を。

食べてたら偶然!長男達が来て隣の席で食べてた

秋にはフラッグの大会もあるらしい!頑張ってくださいっ!
あー、腕が日焼けでひりひりする…

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あり得ないから~

マック好きね~♡
偶然マックで会うなんて本当ありえね~
てか、youマックでバイトしちゃいなよ(笑)

そだ! 
お祭りで会えると思ってたのに!!
お餅好きじゃなかった?
うちは明日からしばらくお餅が朝食だぜ♪


2013/09/01 22:46 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
マックではなんと!シェイにも会ったんだよ!
そこでお祭来るでしょ?って誘われて男子も行く気満々に
なったんだけど、パパさんがダメってさ。
まあ、兄弟共珍しく9時に寝たぐらい、疲れてたんだけどね。

お餅をまくの?知らなかった!
夏にお餅ついて、、、って作業、神社の方々大変だったろうね。

マックでバイトすればいいのかー!スマイル売りつけるぜぇwww


2013/09/02 16:03 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR