いただきもの

►2013/08/30 21:44 

ブログに載せそびれていたあれこれ、紹介します。
義姉が作ってくれたビーズのストラップ。

私も20代の頃はビーズでネックレスや指輪とか
作ってたけど今やすっかり
こういう可愛いのは作った事なかったなぁ。
私がアイス好きだからかな。可愛いよね。


パールピンクのビーズのブレス。ゴールドとお花のモチーフが
ゴージャスで可愛いよね。これもお友達のハンドメイド

ハンドメイドのプレゼントって、あまりもらう機会が
無いからホント嬉しい
大事にします!


これもいただきもの
うんめぇー
もう嫌ってなるぐらいアイス食べてみたいっ!
31のアイス、全種いっぺんに食べてみたいっ!

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR