再びテニス!

►2013/08/21 20:07 

今日から3日間、また隣の小学校校庭でのテニスレッスンに
次男・三男が参加しています。

自分のレッスン前に6年の友達とストローク練習中の次男。
レッスン中の三男。
曇りがちだったけど風がなくて暑かった
午後、三男の歯医者に行ってそのまま用事を済ましていたら
次男から電話
すごい雷雨だけど傘持ってる?って。
建物の中だったから全然気付かなかった
次男が傘持って迎えに来てくれたよ
洗濯物も取り込んでくれました。
いや~ビックリ!そんな気の利いた事してくれるなんて!
嬉しかったので、雨宿りがてら…

カキ氷食べて帰って来ました。帰りには雨もやんでラッキー

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まじー?

次男君すごーい!
気が利くし優しい♡♡♡
uniちゃんも次男君にもっと優しくしてあげて(笑)


2013/08/22 07:26 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
あらあら、私はいっつも優しいのよ!
特に次男には並々ならぬ愛情を注いでるわー。
これも次男の用事だったんだから。
山村留学、させてあげたいわー、うふふ。


2013/08/22 13:34 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR