なんだかなー

►2013/08/20 00:46 

長男、今日は朝から塾。普段よりコマ数が多いの。
夜のお弁当は届けないとと夕方にせっせと
早めの夕飯作りをしてたら、
「頭痛でトイレにこもってて… お迎えに来れますか?」って
電話 えーっ!
先月も朝から行った日は頭痛でお迎えだった…
今日は3時に電話来たよ…
電車でお迎え、行ったわよ。
こんなんどうしたら良いの?エアコンで冷えるから?
ストレス?プレッシャー?

三男はお昼に歯医者、夕方に皮膚科を予約してて
更にその間には次男の習い事について行く予定もあり
(結局行かなかったけど)
帰宅した長男は夕方4時半からほぼずっと寝たきり。
途中で歯磨きには起きたけどシャワーも浴びず
夜は次男が喘息気味な上に蕁麻疹が出て…
夜間救急に行くかどうしようかバタバタしちゃったよ
なんなの?みんなして。
早く寝ればいーんじゃない
まあ、何もしなくても、どこにも行ってなくても
残暑キビシイからね、夏の疲れが出たのかしらね
お気を付け下さい。

***

ついに見つけた!私のお気に入り

コストコで!しょっぱいプレッツェルにチョコ!
食べるだけ出してすぐしまう!食べ過ぎないために!
でも、また食べちゃうんだー

スポンサーサイト

こどもの事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれまー、長男君だけじゃなくて
次男君も大変だったのね(*_*)

二人とも今朝の具合はいかがー?


2013/08/20 07:55 | C&M URL[ 編集 ]

あらあら

二人とも大丈夫かな?

連日、おかしいほどの暑さだもんね。お兄ちゃん、冷房かもね。上着もたせたら?肩まわりをあたためるといーよ。


2013/08/20 08:23 | aya URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
そうなのよ、なんだかバタバタして終わったわ。
次男は夜もしっかり眠れたし、朝には元気に。
結果、少し具合悪いくらいの方が静かで平和…なんてね。

長男も朝から行ったよー。今日は最後まで大丈夫なのかは…


2013/08/20 10:35 | uni URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
うん、多分冷えなんだと思うよ。
上着、持たせたし、途中で頭痛薬ものんだんだって。
まぁ、私でもいまだにうまく付き合えてないから、小学生にゃ
ムズカシイでしょうなぁ。

昨日、皮膚科再診して爪診てもらったけどやっぱ原因不明?
手荒れが原因とも言ってたけど、手荒れは問題の爪のある左手より
右手がひどいんですけどぉ…
とりあえず、手のネイルはしばらくお休みです(涙)
でも誰かのネイルチェンジにお付き合いして遊びに行っちゃうから!


2013/08/20 10:39 | uni URL[ 編集 ]

大丈夫?
昨日看護婦さんのお友達と話してたんやけど、
貧血の場合もそういうこと多いって。
お兄ちゃん、スリムやし。
鉄分のサプリとかも気休めかも知れないけどどうかな?

という、我が家も昨日からラムネみたいな鉄分サプリはじめました。
お姉ちゃんが氷ばっか食べるからね〜女の子だし。


2013/08/20 14:08 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
なるほどー、血が足りてないのかも!
たまたま昨夜のおかず(&今日の昼弁)はひじきの煮物でした★
とは言え、足りないかも。
そうなんです、とにかく小食。もうちょっとがつがつ食べてー!

サプリって始めたら最後続けないといけない気がして…
なんて私は3種のサプリをもう数年続けてます…
効果は…!?きっとあるっ!


2013/08/20 17:17 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR