また今日も!

►2013/08/14 20:58 

次男・三男はまだ実家です。なので長男今日もひとりっ子
また今日もバッティングセンターと川っぺりで
キャッチボールだって。今日は私もついて行ってみた

そもそも「えー?なんで来るの?」と若干ウザがられ…
バッティングセンターでは1席しかない左打ち打席が
私達が行った途端「調整中」の札がかけられ使用出来ず
(長男、右投げ・左打ちなんです)
え?私のせい?2人の白い目が…
仕方なく右打ちを1度だけして川原に移動ー。
私は途中で先に帰って来ました。
キャッチボールの後でまたバッティングセンターに
行ったら左打ち打席が復活してたそうで、打って帰宅。
やっぱりママが居たから出来なくなってたんだ、とか
言われたし ちっ。この歳でグレるぞ。

今日のお昼に旦那さんが買って来たよ!
始まった、と聞いたら食べずにはいられないっしょ!
レッドホット

そして、この前義姉からもらったお米に混ぜて炊くやつ。
これ、9種の穀物とじゃこやニンジンなど11種の素材が
入ってるんだって。16穀とか押麦とかはたまに使うけど
それより色々入ってる!
それと昨日届いた、新潟の義両親が育てた大きなカボチャで
カボチャのポタージュスープを作りました。
旦那さんと長男は外食が多かったから、家での食事に
気をつけないとね。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR