この夏初めての…

►2013/08/02 23:04 

今年初めて、お祭りに行って来ました!

次男と三男と。家から1番近いちいさな神社です。
そのくせ、ここの神社のお祭りは初めて行きました
1時間居なかったくらいだけど、2人共すごく
喜んでました!
このくらい、してあげなきゃ、って思うんだけど
ついつい。

お昼は、お友達が誘ってくれて車でショッピングモールへ。
次男と三男、他に小1女子2人。
現地で三男の友達兄妹にも会って一緒に
広場で走り回って汗だくで遊んでたよ。
ドッグランか!?

帰りから持病の頭痛で
次男が三男に「ママの頭痛はストレスが原因だと思う…」って。
でも三男に「お前が言う事きかないし勉強しないからだぞ」と
言われてた
そんな次男は、お洗濯を取り込んだり畳んだり
甲斐甲斐しくやってくれたから、まぁ良しとします


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR