可哀想に…

►2013/07/30 23:28 

お友達が誘ってくれて映画を見に行って来ました。

夏休み親子映画会で大人も子供も200円
子供達4人で映画を見てもらってその間
ファミレスでお茶してました
だってさ、フランダースの犬なんて、見たら絶対に
泣くでしょ!
次男、泣いてた…感受性が豊かな子なんです。
予想通り!

今日は長男のお誕生日
でも朝から夜まで塾…とりあえずタルトを
買ってきた。長男はブルーベリータルトが好きなんだけど
なかった…でも良いよね?


ところが!夜塾から電話が…
頭痛を訴えて吐いたからお迎えに来て下さい、って

ちょうど仕事から帰る途中だった旦那さんにお迎えを
頼もうとしたら、よりによって電車が人身事故でストップ
仕方ない…次男・三男はもう寝るだけの状態だったから
2人にはもう寝なさい、と言ってお迎えへ
長男、毛布かぶって真っ白で死にそうな顔で
事務室に居ました。薬飲ませたけど、またトイレで
帰れる状態まで待って電車で帰って来ました。
散々なお誕生日に…タルトは明日に持ち越しです
因みに旦那さんはうちから20分程の駅で足止めをくらい
2時間以上かかって帰宅したよ…お疲れ様でした。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可哀想に…

長男君お誕生日おめでとう♬
よりによって今日頭痛でダウンとは(T^T)
辛かったね…
寝不足だった?
寝てスッキリすればいいけど(´`:)
とにかくお大事にね。
お祝いは落ち着いて元気になってからだね!
ケーキ食べに行くから遠慮なくね(笑)


2013/07/31 03:39 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
そうなの…これでお兄ちゃんからのメッセージを
見せる事が出来ず…
さっき見せたらニヤニヤしてた!ありがとう♪
ケーキは午前のおやつに食べます!

実家行ってもちゃんと眠れないのね、あなた…
しっかり眠れると良いね!


2013/07/31 09:11 | uni URL[ 編集 ]

今日はどうかな…


長男君お誕生日おめでとう♬
今朝の様子はどうかな…冷房+疲れ
かなぁ。
早く元気になってタルトでお祝いできますように!

uniちゃんも母になって12年目おめでとうー(*^_^*)


2013/07/31 09:17 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
いやぁー、昨日はアセった…
まだまだ頭痛とうまく付き合えてないから、寒くなる冬も
心配だわ(涙)
今長男だけタルト食べてるよー。フルーツいっぱいのを選んでた。
「ブルーベリーだけのは無いの?」って言われたけどさ。

塾!寒すぎるんだよ!
かと言って家ではもちろんウロウロしちゃってるよ…
そっか、私もおばちゃんになって12年か…
じゃ、私はアイスでお祝いしよーっと、個人的に♪うっしっし♪


2013/07/31 11:14 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR