珍しく充実な…

►2013/07/21 18:32 

夏休み、始まりました
昨夜は手芸部納会!
今春からフルタイムで働き始めた*kico*メンバーと
久々の再会で、たくさんおしゃべり出来た!

串カツ屋さんに行ったのに、まさかの串カツの写真は
撮り忘れ

そして今日はフラッグフットボールへ行って来た。
次男と三男が体験したよ。

家を出る頃になって次男が「行きたくない」と…
次男の悪い所がデターっ!不安が大きいんだよね…
お昼マックにしよう、だの食べ物でつり、
なんとか一緒に行きました。

午前に3時間練習。素晴らしいグラウンドで感激
ただ、最初のウォーミングUPで「キツイ」だの
「無理」だの言い出して
見ながら真似して覚えていくしかないんだけど
そこが不安だったみたい。
その後は1~3年と、4~6年に分かれての練習。
1年生の三男は周りの子も始めたばかりだから
分からないながらもすんなり入ったけど、4年生は
もうある程度練習して来た子ばかりだから
次男にはしんどかったみたい…
試合まで経験して体験終了ー。
三男は来週もやる!って。
次男はもうやだ…練習、長すぎる…って。
でもまあ、来週も2人連れて行ってみようかと
思ってます。次男にはこういう経験もそろそろ必要!
比較的過ごしやすいお天気だったけど、私まで
バッチリ半袖焼してました
週末にサッカーや野球をやってる子に比べたら
ラクなんだよね。世のお母さんはスゴイと再認識です

スポンサーサイト

タグ : kico

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ええね〜
夏休み元気にスタートやね^^
次男くんも頑張ったね♪
体動かすっていいもんね。男の子ならなおのこと元気有り余って。
ほんとに、みんな偉いよ^^

子供のころのように、夏休み〜〜ってはしゃぎたいわ〜


2013/07/22 13:11 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
とうとう突入ですよ、夏休み…
今もアホ兄弟がとっくみあいを…あーやだやだ。
次男、体力を持て余してるから運動させたいんだけど
協調性などいろいろな面で難しく…
とりあえず、もうちょっと続けさせようとは思ってます。

平和な日中が既に恋しいです…


2013/07/22 15:26 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR