YardSale、ありがとうございました!

►2013/07/18 20:58 

朝までの雨雲もどっかへいってくれて、7月の
YardSale、おかげさまで無事終える事が出来ました。
暑い中ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

いやぁー、暑かった!
くらくらしたよ 普段あまり水分を摂らない私でさえ
持ってったマイボトル飲み干した


帰ってからだるくてだるくてやだやだ、暑いのは…

今日は長男・次男、お弁当持って塾だから三男と

銭湯に行って来ちゃった!
三男、生まれて初めての外のお風呂!
(我が家、旅行に行った事ないからね。)
一緒に女風呂に入れる最後のチャンスかな、と思いながら
堪能してきました。すごく嬉しかったみたい!

スポンサーサイト

タグ : YardSale

イベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれーっす!

大丈夫?
熱中症じゃない?
婆先輩気をつけてね!

それより銭湯!!
うちのすぐ近くなのに…
どう?良かった?
私行ったことないよ(^-^;)
今度行ってみるかな♪

コンビニの前のベンチでクレープとか食べないで!!(笑)


2013/07/19 00:12 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
大丈夫!熱中症じゃなくて、怠け病だと思う…
こどものラグビーやサッカーで外で過ごす母さん、
まぢすげーっ!改めて尊敬しました。

銭湯ね、早めに行ったからか、時代のせいか他に3人だけ。
三男、のびのびと楽しんでたよ。
miyuちゃんちは家族で旅行行ったりするから、銭湯にわざわざ
行かなくて良いんだよ。

風呂上がりのアイス、さいこぉーでぇーっす♪


2013/07/19 08:35 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR