シュシュ!

►2013/07/17 23:38 

こう毎日暑いと、ついつい髪を束ねる機会が増える…
ので!
シュシュを作りました。

いろんな生地をパッチしたり、レースや
アンティークナンバーテープを付けたり。
あれもこれも、とついついたくさん出来ちゃった。

今日は算数ティーチャーに行ったんだけど、
今の校舎は夏休みに解体して建て直すの。
なので、昨日から校舎の壁、廊下、至る所に
落書きメーッセージが書かれています。
その中であまりに上手で思わずパチリ


上手だよね?ヨッシーは4年生が描いたみたいよ。
うちの男子は誰も残念ながら絵心が無いから
きっとメッセージだけかな。

それから、三男を書き方教室に連れてったり、

長男・次男を散髪(死語?)に連れてったり、
なかなか充実でした。充実なのよね?ね?
夏休み目前 自由がぁーっ!orz…

スポンサーサイト

タグ : シュシュ

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR