ビニコのポーチたち

►2013/07/08 22:18 

義姉から頼まれてるビニコポーチを作りがてら
ビニコで色々ついでに縫ってます。

自分のペンケースといろんなポーチ。ヤードセールに
持って行きますね。

今日は片付けを頑張りました。と、言うのも

図書館で借りた本の影響です
使った後に元にあった場所に戻す、しまうべき
場所を作る…そうすればスッキリ片付いてる、って。
分かってるけどさー
室温36度の中、レンジフードやキッチンの引出しなど
地味にお掃除しました。

あぢーっ1人だとエアコンがつけれない…
今日の1人お昼はさっぱり涼しげに。

おそば。キュウリとキャベツの梅かつお浅漬けと。

三男のお習字の時、お友達ママが飲んだジュースがっ

美味しいわけなくない?!

お習字の後で三男、小学校でお友達になった男子の
おたくにお呼ばれしました!

wiiUのとりこになりました
帰ってからバタバタで長男がお手伝いしてくれた!

捏ねる前の段階まで用意しておいたタネ。
私と次男、三男でシャワー浴びてる間に
ハンバーグを成形して焼き始めてくれてました!
急いでる時でも任せられるようになって
とても助かりました、さんきゅ

ウィンブルドン、終わっちゃったね…
昨夜の男子シングルス決勝も最後まで見ちゃった。
すごかったねー!良い試合でした♪

スポンサーサイト

タグ : ビニコ ポーチ

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ラムネどうだった?!(笑)
やっぱりアイスと同じで残念な感じだった?
それにしてもお友達チャレンジャーだよね(^_^;


2013/07/09 04:34 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

ラムネ…うまい棒のコンポタ味が混ざってる
感じだったよ。もちろん残念で絶対買わないから!

いやぁー、暑かった!夏ってこんなに暑いっけ?!


2013/07/09 12:07 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR