納品と出張

►2013/06/07 18:23 

マスク、完成しました。委託先のhi-hiさんへ納品へ

今日納品分で、今年に入ってからの納品がなんと!
1,000を超えました

どうりでマスクゴムがすぐなくなるワケだわ
ありがとうございます!
私の手荒れがひどいのを見兼ねた店長さんから
可愛いワセリンをいただいちゃった

手のひらサイズで無香料バッグに入れて
持ち歩こーっと。ありがとうございます!

今日、旦那さんは早朝から函館に出張
めったに出張なんて無いんだけどね。

めったにお土産なんて買って来ないんだけどね。
みんなで美味しく食べたよ
デューブルフロマージュ、大好き☆
出張、朝5時半に家を出て、夕方に帰ってきた!
お疲れ様でした!



昨日からずーっと無性に食べたかったモノ。

スナイダーズ!クリーミーキャラメル!
これ、美味しいよねー
飲み物はお茶で我慢。おやつに食べた!
半袋ぐらいしか食べて無いからmiyuちゃん、ayaちゃん
ご安心を
しかも、食事じゃなくておやつとして食べたからね、とーぜん
あれ?今日食べる事ばっかり…

スポンサーサイト

タグ : 納品 マスク

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっとー

スナイダーズ3袋も買ったの?!
買いすぎ(怒)

いいなー
北海道ー
いいなー
ケーキー
いいなー
出張♡


2013/06/07 19:44 | miyumiyu URL[ 編集 ]

やっぱり

買ってきたんかい!有言実行だな(笑)

スナイダーズよりルタオのほうが惹かれるぜぇー


2013/06/07 21:10 | aya URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
スナイダーズ、もちろん全部クリーミーキャラメルだぜぇ♪
「ある。」ってだけでココロ穏やかに過ごせそう、いひひ。
あーせっかく忘れてたのに…
またすごく食べたくなっちゃったじゃんか!

旦那ちゃん、今日の飛行機、ビジネスクラスだったらしいぞ。
大企業でも偉くもないのに、生意気。
いいなー、飛行機♪


2013/06/08 00:05 | uni URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
有言実行でしょー。
朝ご飯用に今朝、1袋買ったんだけど、すぐ人にあげちゃって、
午後に買った時その反動か3袋…でおやつに。
ルタオね、ロールケーキしかまだ食べてないの。
楽しみだわー♪
あれ?ダ、ダイエットは???


2013/06/08 00:11 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR