エコバッグ

►2013/05/30 18:07 

コットンリネンのヴィンテージウォッシュ加工の
生地でエコバッグ作りました。

ホントはネイビー地が欲しかったんだけど
売切れで…
内ポケットに畳んでしまえてコンパクトに持ち歩け、
でもたたみマチもしっかり大容量
持ち手はパッチしています。


今日はお友達がコストコに連れてってくれました!
サプリと洗剤とパンが買いたかっただけなのに…

ずっと気になってたマジックブレットデラックスが
千円引きだって やばいやばい
それでも悩んで旦那さんにもLINEしてOKもらって
買っちまったー
他はそろそろ無くなる洗剤とかが今日は安く
なってたから買っといた。果物も買いたかったけど
既に大荷物だし我慢ー。でもこんなにたくさん
今月のお財布状況、そーとーやばいのに
活躍させてあげられるんだろうか…!?

そしてこの歳でも初めての事が!

帰りに回転寿司屋さんへ。
実はあまり行った事が無いの
旦那さんの実家に帰省して義両親と一緒に行くくらいかな。
すごいのね、回転寿司って。キョロキョロしちゃったよ。

みんな慣れてるわー。でね、みんなして
「えんがわ」を注文してるの。ヒラメとかのあの
骨だかなんだか分からない所でしょ?
そんなのわざわざ食べた事無いよ。美味しいよ!って
言うから初めて食べてみた!
味、別にしないよね?!食感が良いの?なんだかよく
分からないけど、なんでもチャレンジするのは
良い事だよね 次に注文するか、っつーと
微妙…可もなく不可もなし
初めまして、えんがわさん。
また会う日まで…

スポンサーサイト

タグ : コストコ バッグ エコバッグ

handmade・バッグComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エコバッグ

持ち手のパッチとか可愛いじゃん!
uniちゃん的にはイマイチなの?

てんちょさんに見せてもらった写メのやつはもう少し持ち手の幅があった感じだったから、そうしたらまたちょっとイメージ変わるかもよー
(^o^)/

エンガワは私は炙りエンガワや、茎ワサビと和えたやつとか好きよー
今度は、はま寿司行ってみようよ♪


2013/05/30 19:18 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
ありがとう!
パッチね、思ったより映えなかった…orz…
そしてちょっと本体が正方形っぽいからバランスが良くないのか?!

えんがわ…ヒレを動かすための筋肉、なんだって。
ってぇ事は、お肉で言えばスジを食べてるようなもの?
まだまだ世間を知らない、永遠の24歳…


2013/05/30 20:28 | uni URL[ 編集 ]

ちょっと!

回るお寿司屋さんにいったことがなあーいー?
エンガワをしらなぁ~い~?

どんだけ箱入りだっっっ!おばちゃん、ビックリだよ。

あ、コストコのディナーロール風のパン焼いてみたよ。けっこー近いと思うー(≧∇≦)


2013/05/31 18:10 | aya URL編集 ]

ayaちゃん!
箱入りじゃなーいっ、知ってるでしょー。

私の実家はね、外食ってめったにしなかったのよ。
今は経済的な理由とアホしか居ないが故に外食出来ないし。

だってさ、エンガワって意味わかんないじゃん。
私冒険しないタイプなのよ。

ディナーロール風パン、気になるぞ!
ayaちゃん作なら美味しいのは間違いないし!


2013/06/01 00:59 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR