給食セット

►2013/05/25 22:44 

入学前に、給食セットを4セット作らせて
いただいたお友達(女子)からまたまたのご依頼です!
隣の席の男の子から「ランチクロスがいつも可愛い
って言われたんだって!!そんな所に気付く男子、
なかなかやるねぇ よく気付く男子はモテるに違いない!


ご依頼は1セットなんだけど、生地が可愛いくて
2種類作りました。選んでもらおうと思います

今日は先月出店させていただいた「手作りマーケット」です。
午後、時間のある*kico*メンバーと待ち合わせて
ちょっと行って来ました。でも写真すっかり撮り忘れ
明日も開催ですよ!

はい、小6長男のお弁当
・たまごサンド
・ポテト、ソーセージ、スナップエンドウのソテー
・プチトマト、キャンディチーズ
・ポンデいちごクリーム
朝、買いに行ってきたよ。だって日曜まで百円!

キティのいちごクリームポンデ、長男食べたがってたのだ!

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かぶったわ

この生地、どっちも持ってる(笑)

そろそろ長男君、本格始動の頃ですね。
娘の時はこの時期既に余裕なかったです。
今となっては懐かしい・・・

振り返ったとき悔いがありませんように!


2013/05/25 22:55 | ひなママです URL[ 編集 ]

えっ

今日も一日お疲れ様!!
作ってるね~♪素晴らしい!!

てかさ、長男くんにしてはお弁当の量多くない?
ドーナツ一つだけでよかったんじゃん?(笑)残さなかったかな?
それより家のお兄ちゃんなら絶対にキティーちゃんのドーナツなんて恥ずかしがって外では食べないよ(;・д・)


2013/05/25 23:37 | miyumiyu URL[ 編集 ]

ひなママさん!
お!かぶりましたか!
可愛いですよねぇー♪
ご依頼主の女の子のおうちにお邪魔させてもらった事が
あるんだけど、幼稚園に入る前~幼稚園の頃に描いた絵が
たくさん飾ってあったの!どれもすごくカラフルで元気な絵で、
この生地はそんな彼女にピッタリ♪と、購入したのでした。

本格始動…ぜぇえーんぜんっ!自覚が全くないですよ(怒)
いつエンジンがかかるのやら…?エンジンなかったらどうしよ…


2013/05/26 00:08 | uni URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
お弁当ね、たまごサンド3切の内2切残してきた…
けど、家で1切食べて夕飯のビーフストロガノフを食べた!
長男の大好物。だったら帰ってからでも食べるんかい?!

キティちゃんの、美味しかった♪って帰って来たよ。
全然気にならないみたい。だっていちごクリーム好きで
ポンデ好きだもん。そもそもお弁当箱だってかわいい絵だけど
全く何も言わないぞ。あ、お弁当箱ピンクだったわ。

miyuちゃんちの優しい保父さん、じゃなかったお兄ちゃん、
今日も三男のお相手してくれてありがとう!
食べ物の好き嫌いが無ければ理想の息子だなぁ。
良いお父さんになるね!


2013/05/26 00:15 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR