ナイロン地のきんちゃく

►2013/05/19 23:58 

お友達から、シューズバッグのご依頼をいただきました。
私立の小学校に通う女子へのプレゼントだそうで
上履きではなく外履きを入れるんだって。
だったらナイロン地でおとなしめの色柄が良いよね。

たたみマチにしています。
hi-hiてんちょさんからもナイロン地で
きんちゃく作って、
と言われてたっけ

パンダさんのナイロンは、てんちょさんから相当前に
お預かりしてたんですやっとカタチに
パンダさんのは体操着袋位の大きさ。靴はもちろん、水着とかにも使えるかな?
同じくたたみマチにしています。



はい、今日の小6・長男のお弁当。

・朝焼きあがったクルミとレーズンのパンのクリームチーズサンド
・パプリカと生ハムのトマトクリームペンネ
・グリルチキン
・キュウリの浅漬け

今日はお昼に食べるからパンで。
サンドは2切れお残し

塾から帰ったらすぐ!テニスのレッスン

今日は全員で7人。長男以外は中1が1人、他は中2以上のメンバー。
コーチも厳しく、緊張感あったー!痩せっぽちの
長男はパワーが無いからお兄さん達のボールは
受けにくそうだったけど、無難にこなしてました!
見に来てる親なんて居ないから、私が一緒に行くのは
嫌そうだけど、見てて楽しいからまた来週もちょろっと見に行くかも。
今までの小学生クラスでは物足りなかったから
集中して緊張しつつも楽しかったみたい。
それにしても中学生って大きい
15cm、15kg以上ぐらいは違うだろうなぁ
続けて頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

タグ : きんちゃく ナイロン シューズバッグ テニス お弁当

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR