納品とアウトレットとダメチーム

►2013/05/17 21:30 

委託先のhi-hiさんにマスクと移動ポケットを納品しました!

トートバッグも。

久々にお店でゆっくりてんちょさんとお話出来ました


今日は以前にも行った、ケーキ屋さんのアウトレットセール!


行こうと思いつつ、出発が遅くなってたら*kico*メンバーの
無職チーム(怒られる)、またはトニセン(これも怒られるか
から呼び出し
(*kico*6人中3人はお仕事してるのね)
アウトレットセールで偶然会った2人から、
「お茶してるんだけど来る?」って。
行かない、なんて怖くて言えない
駆けつけて、流れでランチへ。

ピーマン入りボロネーゼ。
デザートはキャラメルアイス!きっと自家製。
もんのすごーーーく美味しかった!キャラメルアイス!
このアイスをバケツ1杯くらい食べたい
すごぉーく美味しかった!!!
あ、パスタやサラダも美味しかったわ。

スポンサーサイト

タグ : 納品 マスク 移動ポケット

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なぬー(怒)

無職チーム…
トニセンチーム…
いや、ダメダメチームで(笑)
てかさー
お昼食べに行く予定は全く無かったんですけど(笑)!!
uniちゃんのせいなんだからね! 
uniちゃんが一時間もテレビに釘付けだからダメなんだからね!(笑)


2013/05/18 01:36 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
そうだった…ダメダメは私だけだったね。
みんな開店狙って行ったんだったっけ。早くから行動したんだ。
しかも、C&Mちゃんが朝から動くって!
更には帰ってすぐ縫い物した人、居たっけね。
そっか、そっか訂正しとくよ、ダメダメは。
無職とトニセンに関してはノーコメントっ。あは。
月曜も見逃せない!おうちで過ごす事が増えそうよー。


2013/05/18 07:35 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR