Thanks bag

►2013/05/14 21:53 

習い事に持って行く、手提げをお友達からご依頼
いただいたよ。入学グッズなど、今までに
何度も作らせていただいてる女子達、生地お任せです。

小3女子の仲良しさん。習い事も一緒だから
お揃いにしてみました
  パターン:Thanks bag (with a smile
 ※A4サイズが入るようパターンを拡大しました。
  使用生地:ヴィンテージのレーステープイラストパターンリネン
          nesshome

小1の弟くんの分もご依頼いただいてるので
取り掛かりますー。男子はフツーの手提げにしよっかな…

はい、今日の小6男子のお弁当ー

・グリーンピースご飯
・グリルチキン
・揚げかまの煮物
・ゆで卵、フルーツトマト
グリーンピース、これで使い切り。美味しかったー!
長男、大好きなグリーンピースご飯はもう
今季最後ですごく残念がってます…

スポンサーサイト

タグ : Thanks bag

handmade・バッグComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うん!

この生地可愛い~。マチもたっぷりでいいねえ。

カバンってどうしてたくさん欲しくなるのかね…

長男くん、グリーンピース好きなんて本当に体にいいものが好きだよね!私も少食になりたいなぁ


2013/05/15 06:52 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
ありがとう!この生地、元気になれる感じだよね♪

長男の塾弁…要らない、って言われたから作るか、作らないか、
はたまたおにぎりだけにするか迷ったんだけど…
今日は好きな物ばかりだからか完食してきたよ。
って、食べ盛りの子に言う事じゃないよねぇ。
こんな痩せっぽちなのに、騎馬戦は馬だよ…


2013/05/15 08:58 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR