給食セットと参観

►2013/05/10 23:42 

4月のYardSaleの時に、男児のママ2人から
給食セットをお願いされてたの。
GW後でのお渡しでお約束をしてて、
今日はちょうど学校の授業参観だったから
お渡ししたよ。

これは色チね。ラメがキラキラ

マリン系。
うちの子達が通う小学校はランチクロスを2枚
使うからクロス2枚と巾着1枚で1セット。
お待たせしました!喜んでもらえて嬉しかった

そして授業参観…

さすが1年生で初めての授業参観!
(今日は1年生だけが参観)
とてもとても教室には入りきらない人

(三男は窓際のピンクのポロ)
国語の授業だったけど、みんなお行儀良く、
授業に参加してたよ
三男も手を挙げて発言してたこの素直な気持ちで
頑張って欲しいな。

さてさて、今日長男は校外学習で、お弁当を持って
学校へ。私にしては早起きしたわ。

今日は全部食べて来たよ!って6年生なのに
食べて褒められるって⁈

スポンサーサイト

タグ : ランチクロス 給食セット お弁当

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いー

ユニオンジャック柄、uniちゃんにしてはカラフルで可愛い生地じゃない?こんな可愛い給食袋売ってないから喜ばれるよねーp(^_^)q

一年生の参観はホントお母さんたち多いよねー。それがどんどん…減ってくる(笑)

そして可愛いお弁当~。うちの質より量!なお弁当とは違うわぁ。


2013/05/11 07:26 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
ランチクロスはGWに実家に生地を持って行って縫って来たのです。
でね、母も「あんたっぽくない布ねぇー」って言ってた!

4月の6年生の参観、お母さん2人しか来てなかった…

お弁当箱がね、長男には大きすぎて(汗)
普段の塾には使えないのよー。
次男にはちょうど良いんだけどさ。
aya弁の方がおいしそうだったぞ!パパ弁もブログupすべし!


2013/05/11 17:17 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR