ランチ!

►2013/05/09 22:52 

今日は久々のお友達とランチ!
周りのお友達も働いてる人が多くなってきた
お仕事してるお友達とはなかなかランチ行けないから
前から約束しててやっと実現

カフェランチ。私はガッパオライス、お友達は
アボカド温玉、生姜焼きとろろみたいなー。
小洒落た名前で覚えられなかった
ちょっとぷらぷらもしてお買い物。

グラス。なんと6個セットで300円でした!
ちょうど昨日、1コ割っちゃって安くて丈夫なのをさがしてたの。
せっかく気分良かったのに、夕方は男子にかーなーり
振り回され 試練です…

今日の小6長男の塾弁。

・アスパラ豚肉巻フライ
・フルーツトマトのサラダ(キュウリ、たこ、玉ねぎと)
・卵焼き
・鮭わかめむすび

はい、おにぎり1コ残して来ました…
しかも!お弁当渡したら要らないのに…と言われたし…
まあね、前も言われたんだけど痩せ過ぎが心配だから、やっぱ作るよねぇ ちっ。

スポンサーサイト

食事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっと!

アボカド温玉って…
肝心なネギトロが抜けてますがな(笑)

いやー
今日はuniちゃん長男の話で泣いちゃったわ(T^T)
日々成長してるねー
お兄ちゃんやってるねー
子どもたちも子どもなりに毎日頑張ってるんだね。
今はそんなだけど(-ω-;)
きっと次男、三男も…


2013/05/10 04:52 | miyumiyu URL[ 編集 ]

なになにー?

長男君、感動のお話ありなの?わたしにもまたおしえて~

うちの兄弟に涙のエピソードなんてありゃしねーよ…でもうちの場合はわたしにも原因あり。言うことを聞こうって思える母じゃないのよね。はぁ~


2013/05/10 05:09 | aya URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
あれ?感動秘話だった?
私は次男の去年の担任の先生の事を思うと涙出るよ。
大きなココロで受け止めてあげなくちゃいけないんだろうけど、
じゃあムカつくような事言わないで欲しいし、しないでよ!
アホ息子どもーーー!
って、まず自分が変わらないといけないのだろうか…
悶々とする日々です。

ネギトロか!ごはんですよ的な海苔の佃煮のインパクトに
ネギトロをすっかり忘れてたー!ごめん、ごめん。


2013/05/10 09:48 | uni URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
いやぁ、感動するのはmiyuちゃんのココロが澄んでてキレイだからよ。
aya息子ちゃん達、素直にかわいく成長してると思うけど!
じゃなかったらあんなにママっ子にならないしー。
うちなんてね、ちねだの出てけだの言うんだよ、このおれさまに!
あ、それで家出してる時にayaちゃんに拾ってもらったんだったっけね。
今日の夕方も試練が待ってるよ。
あぅううぅぅー、もうねー、山にこもりたい。


2013/05/10 18:16 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR