エプロン、移動ポケットと早速!

►2013/05/02 18:14 

先日完成したエプロンを入れる巾着とお揃いの
移動ポケット、完成しました。

委託先のhi-hiさんのお客様からのオーダーでした。
一昨日納品しています。
巾着のドット、よぉ~く見るとパンダちゃん!
この生地、色チでも買ったのでちょいちょい登場するかも

そして今日の一人おうちランチ。

早速!昨日お友達が作ってくれた明太ぶっかけうどんを
作ってみたよ。美味しい!ハマりそうです

アホ男子が、何度呼んでもお風呂に入らないで
ずーっと遊んでる
やるべき事も何もやらずにずーっと。
なので、1人で夕飯食べてます。
私が食べ終わったら片付けちゃうんだ。

・カキフライ
・アサリの白ワイン蒸し
(手作りマーケットでゲットしたイタリアンパセリと)
・揚げナス&長芋ポン酢
・焼きししゃも
・マグロ納豆
・キュウリの浅漬け(ayaちゃんレシピ)
・筍とお豆腐のお味噌汁
貝に貝、魚に魚と、かぶりまくり
そして食べ終わってもまだ遊んでるアホ男子…
こーゆー場合、一度注意して聞かないともう
無視して私は私で済ませて怒らないんだけど
どうしたら良いんでしょ⁈
怒鳴ったり叩いたりする気にさえならんのです
1:2だからか何やっても効果無い…
はぁー…
愚痴でごめんなさい
後味悪いけど、また明日!
ゴールデンウィーク後半、皆さん楽しんでください!

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そーかー

uniちゃんは覚えたことは即、実践なのね!偉いわぁ。

ボーイズたち、ご飯を食べないのはだめねぇ。そんな豪華なご飯、私が食べに行くわー


2013/05/02 21:49 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
あのね、新しい事はすぐ忘れちゃうお年頃なの…
だからすぐ実行!美味しかったよ♪ありがとうね。

明日から実家に行くから冷蔵庫・冷凍庫の整理をした結果、
かぶりまくった献立にー。
アホ男子…どっかにつける薬、売ってない?


2013/05/02 22:11 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR