給食袋

►2013/05/01 19:06 

お友達が今日、ネイルしてくれるお友達宅へ行って
ネイルしてもらう、と聞いて途中から乱入して来たよ
このお友達、6年と2年の男児のママ。
兄弟でお揃いの物が欲しいような事を言ってたから
朝、思い立って給食袋を縫って持って行きました

でね、ネイルが出来るのも素敵なんだけど、
お昼食べてくぅー?うどんでいいー?なんて
さささっと素敵なランチが

明太ぶっかけうどん!キュウリの浅漬けは
やっぱ本物の味!私が真似て作ったのより
もちろん美味しいし、きんぴらも!
先週たまたま私も作ったのよ、きんぴら…
辛すぎて不評だった
お邪魔しました、ご馳走さま

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なになにー?

こっちのブログでもあっちのブログでも誉め殺し~?

こちらこそサプライズでプレゼントありがとー!遠慮なくいただいちゃったぜぇ。お名前つけてGW明けからもたせるわ。

美味しい差し入れもありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2013/05/01 21:30 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
お邪魔しました!ありがとうね。
ネイルのお直しも助かりましたー。
ちゃっかりお昼までご馳走になって、申し訳ないです(汗)
今日もちゃちゃちゃっとお料理する姿にうっとりでした。
冷凍庫から明太子出したよ、明日作ってみるからね!
今日は3個以上覚えなくちゃいけなくて、大変だよぉ。

ロージュネンブロード、美味しいでしょ♪


2013/05/01 23:49 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR