納品しました!

►2013/04/30 16:27 

なんだか不安定なお天気。すごい強風
それでももちろんチャリで委託先のhi-hiさんに納品へ。

マスクと移動ポケットです。

今日やっと?出しました

去年は出さなかったっけギリ、セーフ

今日は小学校の創立記念日。3兄弟、今日もお休みだよ
午前には長男・次男の髪を切りに。
1番髪の長い三男は切らないのは私も三男もロン毛好きだから
長男は前回短くして、泣いて暴れたので、
どう切りたいか全部本人に言わせたよ。
どこ切ったの⁈って感じで完成
短髪が似合う次男さえも「短くしたくない」
なんつっちゃって2人してなんだかなーな長さに

今日はお米を三男にといでもらったよ。

ノートに「お米のとぎかた」をメモしてたかわいいね。
明日から三男の仕事にします。
といでもらったお米で塾弁を。

右のピンクのタッパーが長男の。
お弁当要らない、って言われたけど、帰りが9時を
過ぎるから持たせたよ。
俵型のおにぎりの中身は刻み沢庵と、おかかじゃこ。
キュウリの浅漬け、ちくわ、プチトマトだけ。
左のおにぎりケースのは次男の。
習い事は1時間だけで7時半に帰って来るのに
「おにぎり2コ持って行きたい!」って
いつ食べるの?もちろん次男は帰ってから家でも夕飯を食べるよ。
2歳しか違わないのに、長男・次男は正反対よね

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日次男君みかけた時に、髪伸びたなーって思ってたの。長女は、次男君は髪型見てすぐ分かる!って言ってたよ。寝癖か?!(笑)
次男君も髪の毛にこだわるようになってきたんだね!色気づいてきたじゃんー( ´ ▽ ` )ノ


2013/04/30 19:41 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
お休み満喫してるぅ?
もうねー、髪の毛ぼーぼーだよ。
次男は絶対に短い方が良いのに、なんで切らない?
長髪でもジャニーズにゃぁ入れないぜぇ?!
実はさっき三男の髪の毛を私が切った。
全体的に結構切ったよ!


2013/04/30 21:45 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR