エプロン完成!とテニス

►2013/04/29 22:54 

委託先のhi-hiさんのお客様からのご注文で
エプロンを縫ってます。布を選んでもらって
ネットで買って…やっと完成

120cmサイズを身長120cmの三男に着せてみた。

140cmサイズ。
ボタンなどが無くて脱ぎ着がしやすいと思う!
アクセントにポケットを一工夫

他にもご注文の物があるんだけど、そっちはまだ途中今月中に納品する目標なんだけど

お休み3日目。朝6時に旦那さんと長男は大きな
公園へ野球をしに出掛けたよ
私は久々にゆっくりした朝でした
午後から旦那さんと三男とちょっとお買い物へ。

えっと、駅ビルに行って靴下買っただけで帰宅
夕方は久しぶりに長男のテニスを見に行って来た。
今日は特別レッスンで90分。長男と女子1人の
合計2人だけの参加だった
連休はみんな忙しいのかしら?!

テニスはもっとガツガツ頑張って欲しいな!
試合形式でコーチとも対戦したけど、コーチのミス以外
ポイント取れずorz…
5月からクラスが進級して今までは60分だったのが、
80分レッスンで、中学生のクラスになる!
良い刺激を受けて上達して欲しいな


タグ : エプロン テニス

ハンドメイドComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR