お買い物

►2013/04/25 22:41 

午前は塾の保護者会2時間近く
先生方のお話を聞いて、くらくらした…
帰りに今日オープンした、ココに寄ってお買い物。
入店するのに並んで、レジもずらーっと並んでるよ

でもね、オープンセールでコーヒー豆半額だよ!並ぶっしょ!
他にも全商品10%OFFだって!
ま、いつも買う物だけにしときました。
ここしばらく、コーヒーは豆で買って、家で挽いて
飲んでます。旦那さんはコーヒーを飲まないので
自分だけの小さな贅沢かな。
でもね、塾に行くといつも具合が悪くなる…
頭痛がしてきたから、薬のんで、すごすごと
帰って来たよ。負け犬…

帰って少し眠ったら薬が効いて、起き上がれるように
なったよ。早めに薬のんで良かった
小6・長男の塾弁

こんだけ?
一昨日、お弁当作ったのに持って行かなかったし、
お弁当別に要らない、なんて言われたんだよ
でも、みんなお弁当持って来るのにまさか
何も持たせないワケにゃいかないさー。
・刻んだ沢庵のおにぎり
・ネギ・とろろ・鰹節・昆布ご飯のおにぎり
(北海道物産展で買ったやつ)
で…沢庵のおにぎり1個食べて来ただけ…
まあ、帰宅してから、筍・お豆腐・三つ葉のお味噌汁と、ニラ玉、鯵フライと、
残したおにぎりは食べさせたけどね。
おやつも食べずに行ってるのに、なんでお腹空かないんだろ⁈

スポンサーサイト

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まじ?

お弁当いらないって?!
おかしいって!
どんだけ少食なのさ(;゚д゚)
羨ましいけど、ちゃんと食べないと頭働かないよー(´`:)
おばちゃん心配だよ(T_T)
uniちゃんもしっかり食べていっぱい寝てよ!
じゃないと負のオーラ出まくりだからね!


2013/04/25 22:55 | miyumiyu URL[ 編集 ]

小6なのに、何でそれで足りるのでしょ。。
ワタシの食欲ももらって欲しい!(笑)

uniさん、負のオーラ!?
それは美味しい物食べて、可愛い物を並べて癒されないとですね♪


2013/04/25 23:23 | マイラボ URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
そうなの…おなか空かないし、別に食べたくない、って。
今いっぱい食べないと大きくならないよね?
ちなみに明日、発育測定があるんだって…もうちょっと
育ってほしいぞ。育つのは私と次男ばかり…

お昼は食べなかったけど、夜は納豆ごはんとお味噌汁だけは
食べました。で!さっきスナイダーズのクリーミーキャラメル
(今日カルディで買ったやつ♪)気付いたら全部食べてた…
こーゆーの、ダメよね…


2013/04/25 23:51 | uni URL[ 編集 ]

マイラボさん!
負のオーラ…
塾のせいで頭痛でテンションどどぉーんと下がってました。
でも、もう大丈夫!
久々のスナイダーズに大満足なのです。

長男…典型的なもやしっ子です…
細ぉーーーいふくらはぎは完全に私の好みにピッタリなのですが
いくらなんでも痩せすぎかなぁ。
でもね、食べる時は食べるんですよ、フツーには。


2013/04/25 23:53 | uni URL[ 編集 ]

よかったです!
スナイダーズやばいですよね♪

細いふくらはぎが好みなのですね☆
ワタシはすらっとした指と腕の筋が好きです!
うちのハズはぼてぼての怪獣みたいな手ですが。。(笑)


2013/04/26 00:16 | マイラボ URL[ 編集 ]

お久しぶりですー

塾の保護者会、緊張感あるよね。
志望校面談はもっと緊張するから(笑)

うちの子供、緊張から食欲落ちた時期あったよ。

もともと塾の休み時間短いし、授業延びるし、食べる時間ない、と
言ってた。
帰宅するのも遅いから補食もなし。食欲<睡眠欲でした。

長男くん、反抗期じゃないと思う・・・
ママは心配だけどねwwww


2013/04/26 05:51 | ひなママです URL[ 編集 ]

マイラボさん!

スナイダーズ、私はクリーミーキャラメルが1番です♪
すらっとした指も良いですねぇ!カタチの良い爪とか
あー、私、華奢な感じが好きなのかも。
ご主人、すらーっとしてますよねぇ。
なにしろ優しいまなざしが素敵すぎます!


2013/04/26 07:55 | uni URL[ 編集 ]

ひなママさん!

塾と相性が悪いんだと思います…私。
大体いつも寒くないですか?そう思って多めに着たり、
羽織モノ持って行ったりするのですが、ほとんど冷えてからのー
頭痛ー。あとは緊張ですかねぇ…?

長男は元々モヤシっ子なので、食べないとちょっと心配です。
今朝は6枚切の食パンを1/4枚しか食べずに登校しましたよ…
そんなナイーブな人では無いと思うんだけど…
イライラはあるのかも!まだまだ「やらされてる感」が強いです…


2013/04/26 07:59 | uni URL[ 編集 ]

仕方ないなー

長男くんはuniちゃんの幼少期に似てることが判明したからw
食の細さは遺伝よー。元気なら少食のほうが身体にいいって言うよ!

朝からおめざに冷やしぜんざい、和定食をひとしきり平らげたあとに「パンは?」って聞いてくるうちの次男よりずっといーと思う…(ーー;)


2013/04/26 11:14 | aya URL[ 編集 ]

ワタシもスラーッとした体形好きです♪
ハズ、腹出てます(笑)

そして、坊主頭が好きなのですが。。
ハズ、絶壁です(T_T)

残念(笑)


2013/04/26 21:30 | マイラボ URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
ayaちゃんちの朝食、豪華だな!旅館か?
長男は今日発育測定があったはず…体重が心配だわ。
いや、私は給食は食べなかったけど、家ではすんごく
食べてたのよ!朝食にパン半斤食べた事もあるんだぞ。
ってぇ事は長男も、おっさんになったら太るのかしら…?


2013/04/26 22:13 | uni URL[ 編集 ]

マイラボさん!
えぇー?あれでおなか出てる、なんて言われたら世の中の
大概の人はアウトですよ!

私は金髪の坊主に弱いです…
顔が小さくて金髪の坊主で、ほっそい・・・
パンクロッカーか?でも、そんな感じの体型が良いですなぁ。

うちの三男!すんごい絶壁ですよ。
それ故にロン毛です…


2013/04/26 22:15 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR