手芸部珍道中ー。

►2013/04/22 23:34 

今日は先週も行ったのに、ついつい…北海道展アゲインっ。
北菓楼のシュークリームの整理券をまずGETして、*kico*メンバー
ご一行で次に目指すは生地屋さん
電車に乗って行ってきました
え?うそ?!月曜日は定休日でした…チーン…
5人居て誰も気付かなかったってどーゆー事?
転んでもタダでは起きない
お目当ての中華材料を購入ー。
2013-04-22-2_convert_20130423005025.jpg 2013-04-22-3_convert_20130423005035.jpg

そして、また電車に乗って違う手芸屋さんへ。
そしてそろそろシュークリームの販売時刻で、また移動
無事にシュークリームはGETしてきました。
たくさん試食して他にもお買い物。
もっと色々欲しい物があったけど、お財布と相談して我慢。
2013-04-22-1_convert_20130423005011.jpg 2013-04-22-4_convert_20130423005046.jpg
お昼も食べずに家庭訪問週間で4時間短縮授業の子供が帰って来る
と、いそいそと帰ってきました。
うーん、駆け抜けたわ。でも満足

耳鼻科の予約があるのに遊びに行ったきり帰って来ない子や、
ランドセルも置きに帰らず遊んでる子や、上の学年と一緒になって
遊び呆けて帰宅が7時になった子達…今日もイライラさせられました。
このイライラで夜遅くにコソッとシューに手が伸びそうだけど
我慢しよーっと。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR