音楽バッグや給食セット、そして北海どー!

►2013/04/15 23:44 

お友達からのご依頼、音楽の授業の時に使う手提げです。
2013-4-15-8_convert_20130415220927.jpg 2013-04-15-6_convert_20130415220903.jpg
レースの付け方を表と裏で変えてみました。
2013-04-15-5_convert_20130415220848.jpg 2013-04-15-7_convert_20130415220913.jpg
内布はコットン×リネンに小花と、綺麗なブルーグリーン。

小3女子なんだけど、幼稚園の時から入学グッズなど、色々と
作らせてもらってます 今回も生地はお任せで。
信頼に応えるべく 楽しんで作る事が出来ました。
ピンクが好きな子なんだけど、おうちで猫ちゃんを飼っているのと、
この生地見た時からブルー系だけど絶対に好きだろうな!と。
2013-04-15-4_convert_20130415220836.jpg
給食セットを3セット、一緒に頼まれていたので(これも生地お任せだった)
全部そろえてお渡ししました。
すごく喜んでもらえて、お子さんの習い事のバッグと、
彼女のお友達の入学グッズ(来春の!)をご依頼いただきました。
いつもありがとう! 孫に作るような気持ちで、また作るね
 

今日はお出かけしてました。お目当ては、、、
2013-04-15-2_convert_20130415215937.jpg 2013-04-15-1_convert_20130415220011.jpg
北菓楼のシュークリーム! これ、大好きなんです。
海の幸やおいしそうなスイーツもたくさんあったけど、
やっぱり私はコレだなぁー


タグ : 手提げ 給食セット

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR